2005年07月20日

売れてます、「月刊ほしのあき」

最近よくテレビに出てる、ほしのあき。
「月刊ほしのあき」がすごく売れてます。月刊シリーズ久々のヒットかな?

個人的な考察ですが、女性タレントは『行列の出来る法律相談所』か『踊る!さんま御殿』でたくさん喋ると写真集が売れるようです。


「ほしのあき」という字ヅラは、ときどき「はしのえみ」と見間違えてしまいます。
「月刊はしのえみ」なんて存在するはずもなく。
個人的には「はしのえみ」けっこう好きなんですけど。
どれくらい好きかって? 「はなきんデータランド」の頃からですかね。。。

お二人に共通するのは年齢を感じさせないところ?27歳と32歳には見えないですね。



posted by 150turbo | 2005年07月20日 21時53分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [写真集] はてなブックマーク - 売れてます、「月刊ほしのあき」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

