2007年11月01日

(無題)

取次に電話。
近隣の書店で100〜120ぐらいのお店を参考にしたいのでリストアップして欲しいと依頼。
リストアップされた店のレイアウトとか構成比なんかを研究しに行こうかと思った。
タクティクスな感じでしょ。

でもやーめた。
ウチはウチのデータを使って、あくまでも「ウチ」な構成でやっていこう。


どうでもいいけど、コレが馬鹿売れ(フォトショ大活躍)。
お決まりの服装でご来店ですけど。グレーの上下で。
ん? そういう方々向けの構成比にしないとダメなのか?


ポップティーンの表紙は以前、当ブログでも推薦した舞川さまですが、このポーズはっ・・・。ポーズとかは許可なしでもOKなのかな?
ハルキ事務所はモヨコに対して前科があるからなぁ・・・。>参照



あとさ、SQ。ヤル気があるのかないのか微妙な配本ですね。
「毎月4日発売」と書いてあるのに、創刊号は『3日が祝日だから結局2日発売になっちゃった』的なのはどうなんだろ。
posted by 150turbo | 2007年11月01日 23時18分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - (無題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

