2007年11月06日

麻婆豆腐と、おバカ

「マーボー豆腐は飲み物です。」入荷。少ないけどね。
ケツ写真集と並べて展開。女子が2冊セットで買っていってくれる。うれしい。

このブログ本は、巻末の“絵本”だけのためにこの値段を出してもいいんじゃないかと思う。本屋のおっさんにはグッときた。

このタイトルとキャラで売れるという一面もあるのだけれど、それが受け付けられない人には絵本の部分を読んでいただけないので惜しいところ。



「里田まいのおバカ伝説」は未入荷なので未読。発注してあるけど入ってくるかな。
これも写真集と並べて売るつもりなんだけど。
posted by 150turbo | 2007年11月06日 21時35分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 麻婆豆腐と、おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64964019

この記事へのトラックバック
×

