2007年11月07日

S級

ジャンプスクエアが売れてるらしい。


ウチも早くに完売した。

気合い入ってるわりに配本が少なかったと思ったけど、増刷決まったみたいですね。

雑誌はもうダメかと言われてる今日この頃ですので、こういうニュースはいいですね。(しかもコミック誌)

集英社SQ編集部も盛り上がってることでしょう。


来春創刊予定のボンボン後継「月刊少年ライバル」(講談社)も頑張ってくださいよー。
http://www.shonenrival.com/pc/concept.html

「KING」のようなスタートにならないようにお願いします。。。
posted by 150turbo | 2007年11月07日 20時56分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - S級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SQはうちも完売しました。久々のヒットでしたね。
でも、「ライバル」は地雷踏みそうな予感が・・・??
Posted by がーこ at 2007年11月08日 00:19
>がーこさん、

まだあと4ヶ月ぐらいありますからねー。その間にいろいろ手は打てそうですが。
しかし、まさかニュースになるほど売れるとは思ってなかった>SQ
でもまだ定期の申し込みは入ってないですー。
Posted by 150turbo at 2007年11月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

