2007年11月12日

お釣りをつまんで取ろうとする人

今日の昼にレジで。
あー、もうまだイライラするよ。

お釣りの受け渡し。
なんでつまんで持とうとするかなぁ。


小銭を受け取るのにつまんで持てると思いますか、普通?

240円の雑誌買って1000円札出して。
手のひら出すでしょう、だって5枚もあるんだよ小銭が。


んで、今日のお客さんは、こう言ったんだよ。

「チッ、ちゃんと渡せよボケが」


え゛ーーーーっ!(ダウンタウン松っちゃん風に)


私に言わせりゃ「ちゃんと手のひら広げろよ」ですよ。
皆さん小銭出して試してみて。
760円を相手がつまもうとするのに渡せます?


5枚もある小銭はけっきょくうまくつまめずに、床へ。

「拾えよ、おいコラ」


え゛ーーーーっ!?(松ちゃんのあの顔で)


ワザとやってるとしか思えない。。。

posted by 150turbo | 2007年11月12日 22時45分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [お客サマ] はてなブックマーク - お釣りをつまんで取ろうとする人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

