2007年11月16日

≪映像化≫

デトロイト・メタル・シティ(DMC)(2008年夏・映画)
松山ケンイチ

予想○
Lのイメージがまだ残ってるので、クラウザーさん、、、というより根岸君になった松山ケンイチがまだ想像できない。
映像化しても「1秒間に10回連続***と言う」とか「F*CK」とか、女社長(誰がやるのさ?)の「そんな歌詞じゃ、*れねェんだよ!」というようなセリフはムリでしょ。
となると、軟弱ポップ君が豹変してメタルの本性剥き出して大暴れ、という大枠だけを利用しての作品になるんじゃないのかなぁ。
マーティが出たりしちゃったら観る。
1巻2巻3巻4巻
「CONTINUE」vol29vol32



だいすき!!(1/17〜・TBS・木22)
香里奈

予想△
「Ray」のモデル香里奈は好きだけど、主演はどうだろう。「ジョシデカ」の後番組でしょ、厳しいだろうなぁ。この枠では発注冊数は抑え目でいいかと。フジの医龍の後がコケそうなら大逆転もある?
posted by 150turbo | 2007年11月16日 00時52分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - ≪映像化≫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーティ出てくれると信じます。4巻の帯は彼だと思っていたのに。
Posted by hanemimi at 2007年11月16日 04:22
相川さん役は誰だろう。DMC大好き長澤だったら快挙ですなー。ありえないけど。
(はてなにはトラバがなかなかうまく送れません…)
Posted by 150turbo at 2007年11月16日 23:08
私もマーティが出るんだったら見に行きます。
そういえば、「メタルはイケてるぜ!!」のポスターって、見た方いますか?!

http://www.avexnet.or.jp/marty/news.html
Posted by がーこ at 2007年11月16日 23:28
実物はまだ見たことありません。
こういう企画に乗れる方ですので、出てくれるとうれしいですね。曲も書いちゃったりして。

Posted by 150turbo at 2007年11月17日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66766442

この記事へのトラックバック
×

