2007年11月25日

本気出したら大変なことになりますから

『知ったかぶり週報』『本屋のほんね』といった書店員も大絶賛(?)されております「俺はまだ本気出してないだけ」を読んだ。


なんやコイツ、イラっと来るわー、と笑って言いながらも、
これは形は違えど実は俺の事なのか?と内心ビクビクする漫画。これはヤバイ。


狙って描いてるのか素で描いてるのか、
下手なのかヘタウマ風なのか、
こんなマンガ、俺でも描けんじゃねーの?とか、
これ金出して買うかなー、と言いながらも
実は誰よりも次の巻を楽しみにしていたりする。


この感覚は、はじめて「3名様」を読んだときに近いかも。
posted by 150turbo | 2007年11月25日 23時39分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 本気出したら大変なことになりますから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69177442

この記事へのトラックバック
×

