2007年11月27日

絵文字

バイト君が風邪で体調を崩したらしいので、バイト娘に代わりに来られるかどうか聞くため電話。

出なかったのでメールを送ると返信が。


\(^o^)/



私には「オワタ」としか読めないので、ムリです店長頑張ってください、の意味だと思ったら、娘的には「OKです、私におまかせください」の意味だったらしい。。。


ちなみに、ウチのオカンは、私の誕生日に


「誕生日おめでとう m(_ _)m」


と書いてきたことがある。
軽く頭を下げた意味らしい。なにを謝ってんの!? と思いましたよ。。。

posted by 150turbo | 2007年11月27日 20時34分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの記事とは関係ない話になってしまうんですが、
小林真一「炎の商社マン」って本、有名なんでしょうか?
なんか、かなりおもしろいって聞いたんですけど、
近くの書店には置いてなくて・・・
書店の店員さんなら知ってるかと思って聞いてみました。

昨日はDMCの発売日だったんですね!
うっかりしてました!!
年末はいろいろと注目のマンガがでるので見逃せませんね。来年はジャガーの映画も公開ですし!!
Posted by すみませんけど・・・ at 2007年11月30日 14:12
こんばんは。
残念ながらウチにも在庫ないですねー。
こたつで寝転んでマンガ三昧です。しあわせです。
Posted by 150turbo at 2007年12月01日 21:57
残念です!!
「炎の商社マン」入荷希望です!!
住所わかりませんが・・・(笑)

ところで、DMCはきっちり読みました!!
1巻よりも肩の力が抜けて、作者のやりたいマンガが
表現できてるなと思いました。
このマンガ家は大いにごっつええ感じの影響を受けていると思われるのですが、どうでしょうか!
Posted by すみませんけど・・・ at 2007年12月28日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

