2008年04月01日

1500!

昨年末、150坪から約2割ほど縮小して現在は120坪(いや実際はもうちょっと小さいな)となったわけですが、本日ボスが登場し、


「おい、大改装するぞ」と。


これは、再び坪数が増えるのかと期待。

「驚くなよ。土地の方、基礎からやりなおして4階建てにする。総売り場面積は1500坪だ。地区最大!」

ぬぉぉっ! 1500坪! 一気に10倍の広さ! すげぇ!




・・・って、本当になったらすごいよね。そんなわけないけど。

毎年恒例、エイプリルフールネタでした。
1500坪なんかになりません。冗談です、お許しを。m(_ _)m


昨年はこんな感じでした↓
http://150turbo.seesaa.net/article/37486767.html

posted by 150turbo | 2008年04月01日 00時01分 | Comment(2) | TrackBack(0) | [ネタ] はてなブックマーク - 1500! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまいっ。

今日見たブログのなかでも「珠玉のエイプリルフール」ですね。


Posted by 山田真哉 at 2008年04月01日 19:23
山田さん、こんばんは。

ネット界では4月1日ネタがたくさんありすぎて、今日報道されてるニュースとかは、いちいち疑ってしまいます。

実際のところ150坪未満でヒイヒイ言ってますので、その10倍なんて無理です無理です。


『〜なんて大間違い』は発売日当日に購入。当日読了でした。面白かったです。(これはもちろんエイプリルフールではなくて本当の話 ;)
Posted by 150 at 2008年04月01日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

