2008年04月11日

付録

デイリーポータルさんに、「女性誌の付録がうらやましい」という記事があります。
http://portal.nifty.com/2008/04/10/a/

なるほどー。こうやって並べて評価してみたことはなかったので面白いと思った。


うちの周りの意見では、最も実用度が高いのは“ミラー”らしい。
確かにあの鏡は女性にとって非常に価値のあるものだと思う。
あと、年末のカレンダーも良いみたいです。

だけど、例えばエコバックとかときどきビミョーなやつありますよ。
牛乳パック2本入れただけで持つところがちぎれてしまいそうなくらい貧弱なものとか。
たった数ページのメモパッドとか、どうなんでしょうねぇ。


個人的には男子ヘアカタログなんかに時々付いてくる“鼻毛カットはさみ”がいいですね。
仕事柄でしょうか、鼻毛はざくざく伸びるので重宝してます。
それ以外は、整理ヲタの私としてはこまごましたものは邪魔になるので要らないタイプですねぇ。。。

posted by 150turbo | 2008年04月11日 00時42分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [雑誌] はてなブックマーク - 付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

