2006年10月14日

『うままんが』

「サラブレ」11月号を購入。

この雑誌に連載されている『うままんが』というのが好きなのですが、これは単行本化されないのでしょうかねぇ?
posted by 150turbo | 2006年10月14日 22時45分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 『うままんが』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

栗原ハルミの憂鬱

記事タイトルは、もちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」のパクりです。
なんとなく語呂が似てたので。。。



栗原はるみさんの「haru_mi」よく聞かれます。好調です。



ところで、栗原心平という息子さんも活躍していたのですね。

すみません。今日まで知らなかったです。。。


ケンタロウ&シンペーの2人で本を出したら売れそうじゃないですか?
posted by 150turbo | 2006年09月06日 21時19分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 栗原ハルミの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

倖田來未の写真集は7月下旬らしい

「倖田來未が初写真集発売」(スポーツ報知より)

昨年の9月に当ブログにて「出すべき」という記事を書きました

それから約8ヶ月。やっぱりという感じですね。
発売は7月の下旬らしいです。
女性受けしそうですから、梨花とかみたいに売れるといいなぁ。




posted by 150turbo | 2006年05月20日 23時08分 | Comment(5) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 倖田來未の写真集は7月下旬らしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

「ファミ通町内会」の続編

今月5日に書いたのですが、「ファミ通町内会」の続編がそろそろ出てもいいのでは?と思っていたら本当に出るらしい!?
ファミ通の今週号は町内会特集で、その中に続編について書かれていた。
しかも「2001-2005」ではなく、1年ずつ分けた形にするとか。楽しみです。



posted by 150turbo | 2005年11月26日 21時25分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 「ファミ通町内会」の続編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

角川の封筒が大きくなりました

2月に、角川文庫の封筒は小さすぎると不満を書いたのですが、今月から封筒が大きくなってるじゃないですか!
いいですねー。

posted by 150turbo | 2005年05月16日 22時11分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 角川の封筒が大きくなりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

